トライツコンサルティング株式会社

日経BizGateセミナー「顧客管理を強化し売上を向上させる方法とは」に登壇しました

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

本日、弊社代表の角川が日経BizGateセミナー「顧客管理を強化し売上を向上させる方法とは」に登壇いたしました。 このセミナーは、売上向上という最大の経営課題について、経営層・マネジメント層の方々を対象に顧客管理や営業力強化の手法について、専門家の知見や最新のITツールの活用方法を考えるセミナーで、300名ほどご参加いただきました。

Microsoftさんやジャストシステムさんの講演の後、トライツからは特別講演として「顧客の購買プロセスを促進させるSFA/CRM活用とは」と題して、

と言った、営業力強化とSFA/CRM活用のアイデアについてお話ししました。

ご参加いただいた皆様からは、

というご感想をいただきました。

トライツコンサルティングは、営業を「カガク」することで、営業をより楽しく、より成果が出るものにしていきたいと考えています。

モバイルバージョンを終了