この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。
昨日、2月5日に株式会社イプロス様の経営者セミナーに弊社代表の角川が登壇いたしました。ご参加いただきました皆様、誠にありがとうございます。
今回のセミナーでは「 これからの時代で生き残る製造業の営業戦略 ~ 新しいしくみを自社の武器にするために経営者がやるべきこと ~」と題し、
- 製造業営業の環境変化
- 今の時代に必要な営業イノベーション
- 営業イノベーションのための7つ道具
- 営業イノベーションのために経営者が果たすべき役割
と言った、これからの製造業に必要な法人営業戦略についてお話しました。
ご参加いただいた皆様からは
- 製造業における営業の全体像がわかった
- 具体的な事例も聞くことができてとても参考になった
- すぐに自社で試してみたいことがたくさんあった
と言ったご感想をお聞かせいただくことができました。
トライツは法人営業が置かれているビジネス環境が変化している中で、変化に適応できる、進化し続ける営業や営業組織こそが継続して実績を出すことができると考えています。そして、変化への適応や進化にチャレンジすることを支援したいと考えています。
これからもこのようなセミナーを通して、皆様との新しい出会いとこれからのBtoBマーケティング・営業を考える機会をつくっていけたらと考えておりますので、ご期待ください。