トライツコンサルティング株式会社

【事例】「直販×営業DX」──代理店依存からの脱却を支えた、現場密着型デジタル営業改革

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

概要

営業担当者のデジタル活用を推進するだけでなく、営業の育成やマーケティングなど幅広くデジタル活用にこだわって取り組みました。ワークショップを継続的に開催し、提案書の添削や個別支援などトライツができることは何でもやるというスタンスで進めました。

企業情報

支援テーマと課題

支援内容と工夫

成果

キーワード

情報・サービス業、営業DX、Salesforce活用、MA導入、デジタル営業育成、ワークショップ型研修、提案書添削・同伴支援

担当コンサルタントの声

角川 淳

私自身もSalesforceのアカウントを取得し、管理者権限で運用支援を行いました。
ツール導入だけでなく、現場の実務に一緒に入り込んだからこそ、見えてくる課題や改善の糸口が多くありました。

モバイルバージョンを終了