トライツコンサルティング株式会社

【事例】少人数でも成果を出す!「営業×デジタル」で独り立ちを実現した出版ベンチャーの挑戦

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

概要

デジタルを活用して、これまで蓄積してきた豊富なコンテンツをもっとビジネスにつなげたいというご要望からスタート。クライアントに併走し、短期間で新たなビジネスモデルを構築し、独り立ちを実現しました。

企業情報

支援テーマと課題

支援内容と工夫

成果

キーワード

出版・情報サービス業、デジタル営業、営業DX、コンテンツマーケティング、ウェビナー、少人数体制、自走型支援

担当コンサルタントの声

門田尚之

無料ツールなどを積極的に活用し、スピードとコストの両面で工夫しました。
短期間で成果につながったことも嬉しいですが、クライアントが“自分たちでやっていける”状態になったことが何よりの成果です。

モバイルバージョンを終了