トライツコンサルティング株式会社

【事例】Salesforceが“電子日報”から武器に変わる瞬間——停滞から実践活用への改革プロジェクト

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概要

Salesforceを導入してそれなりにデータは蓄積されてきたものの、次の一手をどうすればいいかというお悩みがありました。そこで全てのデータをトライツで分析し課題を整理した上で、今後の施策をまとめ、実践までサポートしました。

企業情報

支援テーマと課題

支援内容と工夫

成果

キーワード

情報サービス業、Salesforce、SFA、営業マネジメント、営業プロセス、データ活用、CRMリカバリ

担当コンサルタントの声

寺島孝輔

単なるシステムの話ではなく、「営業として何を強化すべきか」という観点からの分析が成果につながりました。
技術的な機能提案よりも、現場の声を汲み取ることが改革の第一歩だったと思います。

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