近年「セールスイネーブルメント」がB2B営業分野で話題のキーワードになっています。この新しいコンセプトをどのように理解し、自分達の営業に活かしていけばいいのでしょうか。
セールスイネーブルメントの定義から、これを成功させるために大切なことをまとめたホワイトペーパーを作成しました。

【コンテンツ】

  • セールスイネーブルメントとは
  • セールスイネーブルメント登場の背景
  • セールスイネーブルメント導入による成果
  • 百花繚乱のセールスイネーブルメント・ツール
  • 誰がセールスイネーブルメントを企画するかという問題
  • これからの営業を企画しなければならない
  • トライツのセールスイネーブルメントへのアプローチ

ご興味ある方は下記に必要事項をご記入の上、ダウンロードをお申込みください。(*必須項目です)

ご記入いただきました内容は、弊社プライバシーポリシーに則って管理・対応させていただきます。 詳しくはこちらをご覧下さい。弊社プライバシーポリシーにご同意いただいた上でお申込みをお願いいたします。