セミナーテーマ

『デジタル時代の営業手法と人材育成』

顧客の購買活動がWebによって激変するなど、デジタル化の波は営業活動にも大きな影響を与えてきています。営業マンが顧客を訪問した際、Webサイトで検索すれば得られるような情報提供をするだけでは、顧客の要望に応えることができず、存在価値がないということになってしまいます。

そんな中で、これからのデジタル時代にも通用する営業人材の育成はそれぞれの企業において重要な課題です。ただし、それは一般的な営業研修や現場任せのOJTでは解決することができません。改めて、「これからの営業をどうしていくか」を考え、それに合った営業手法を創り、計画的に人材育成に取り組んでいく必要があります。

このような課題に対し、トライツコンサルティングでは「プログラミング的思考」を応用した営業の課題解決手法や、「ビジュアル思考」を元にしたユニークな営業手法やツールを開発すると共に、現場に入り込んで導入支援をすることで、目に見える成果をあげると同時に営業の人材育成を成功させてきています。

本セミナーでは、これらのノウハウを事例を交えながらご紹介し、これからの営業について一緒に考えていきたいと思っております。

プログラム

1)これからの営業を構造的に考えるための7つのポイント
2)営業を変える2つの思考法
3)営業スキルマップで営業改革のPDCAを加速させる
4)トライツコンサルティングの現場サポート事例

講師

トライツコンサルティング株式会社
代表取締役 角川 淳
取締役   門田 尚之

日時

2019年7月24日(水)14:00~17:00(13:45開場)

場所

三菱ビル コンファレンススクエア エムプラス Middle 1

〒100-0005 東京都千代田区丸の内2-5-2 三菱ビル10F 地図はこちら
JR線:東京駅 丸の内南口より徒歩2分
地下鉄:丸の内線東京駅より徒歩3分/千代田線二重橋前駅4番出口より徒歩2分/三田線大手町駅D1出口より徒歩4分

参加費用

無料

定員

20名

対象

事業の責任者、営業幹部、営業マネージャ、営業支援部門のリーダーなど営業改革を推進する役割の方

お申込み

下記よりお申込みください。受付後、こちらからご連絡させていただきます。

ご記入いただきました内容は、弊社プライバシーポリシーに則って管理・対応させていただきます。 詳しくはこちらをご覧下さい。弊社プライバシーポリシーにご同意いただいた上でお申込みをお願いいたします。