2022年4月20日に日経新聞出版社より発刊されました「両利きの営業力 ~デジタル×アナログで勝つ4つの思考術~」をトライツブログの読者の方、先着50名様にプレゼント致します。

「両利きの営業力」とは

自ら新しいコンセプトやデジタルツールの活用手法を取り入れながら、デジタルだけに囚われることなくデジタルとアナログの両方を利き腕のように上手く使いこなすことで、新たな顧客、新たなビジネスを継続的に創出することができる普遍的な力のことです。

本書では、この「両利きの営業力」を身につけ、発揮するために不可欠な「ものの考え方」=「4つの思考法」とその強化策を解説していきます。あなたの5年先、10年先、あるいはもっと先の未来につながる内容です。

既にお読みいただいた方から高評価をいただいており、もっと多くの方にお読みいただきたいと考え、ブログの読者の方にプレゼントすることにしました。

お申込みいただける方

  • これからの営業やマーケティングについて問題意識をお持ちの方
  • 本を最後までお読みいただける方
  • 内容が良かったと感じたら、周囲の方にPRいただける方

お申込みフォーム