イベント

日経BizGateセミナー「顧客管理を強化し売上を向上させる方法とは」に登壇しました

日経BizGateセミナー「顧客管理を強化し売上を向上させる方法とは」に登壇しました

本日、弊社代表の角川が日経BizGateセミナー「顧客管理を強化し売上を向上させる方法とは」に登壇いたしました。 このセミナーは、売上向上という最大の経営課題について、経営層・マネジメント層の方々を対象に顧客管理や営業力強化の手法について、専門家の知見や最新のITツールの活用方法を考えるセミナーで、300名ほどご参加いただきました。

Microsoftさんやジャストシステムさんの講演の後、トライツからは特別講演として「顧客の購買プロセスを促進させるSFA/CRM活用とは」と題して、

  • 顧客の購買プロセスの変化に合わせた営業リフォームの必要性
  • 「顧客と一緒に歩む」ことの見える化
  • ナビゲーション思考でのSFA/CRM活用
  • これからの営業をリードすべき営業企画部門

と言った、営業力強化とSFA/CRM活用のアイデアについてお話ししました。

ご参加いただいた皆様からは、

  • 法人営業についてとても勉強になった
  • 今後の営業力強化を進める上でとても勇気づけられた
  • セミナーで紹介していた営業ツールについて詳しく聞きたい

というご感想をいただきました。

トライツコンサルティングは、営業を「カガク」することで、営業をより楽しく、より成果が出るものにしていきたいと考えています。

URL
TBURL
Return Top