お知らせ

セミナー開催!「予算達成!法人営業7つのツール」出版記念第二弾!

セミナー開催!「予算達成!法人営業7つのツール」出版記念第二弾!

9月15日と10月18日に出版記念セミナー第二弾を開催します

トライツコンサルティングのノウハウを1冊にまとめた「予算達成!法人営業7つのツール」
5月に開催し、ご好評をいただきました出版記念セミナーの内容を更にバージョンアップ。
より具体的な事例を交えたセミナーを開催致します。

  • 「法人営業7つのツール 作れる・活かせる組織づくり」
    〜「予算達成!法人営業7つのツール」出版記念セミナー〜

日時:2016年9月15日(木)/ 10月18日(火)
   両日共に 15:00 ~17:00(14:45開場)
   ※内容は同じですのでご都合のよい日にご参加ください。
場所:ベルサール八重洲 Room 4 アクセスはこちら
   東京都中央区八重洲1-3-7 八重洲ファーストフィナンシャルビル
参加費用:無料

大切なことはしくみ化・組織化です

本を出版してからいろいろな方から、
「具体的なヒントが得られた」
「頭の中が整理できて、何をやらなければいけないかわかった」
などというご意見・ご感想をいただき、とても嬉しく思っています。

本をお読みいただき、「やってみよう!」と自ら思われた方は、実際にやってみることで多くのことを体感されるでしょう。ぜひ得られたことをどんどんツールに反映し、進化させていただければと思います。

その際に大切なことは、そのような経験を自分だけのものにせず、どう組織で共有し、組織のものにしていくかということです。
言い替えると、いかにしくみにするか、しくみを継続できる組織にするか。
これはコンサルティングをしていく上でも最も苦労している点でもあります。

現場でのエピソードを交えてお話しします

このあたりのことは、実際にどのようにしてそのツールが生まれ、どのようにして定着し、進化しているのかということを具体的な事例をベースにお聞きいただくことが最もわかりやすいと思っています。
そこで、セミナーでは営業ツールの具体例をご紹介するだけでなく、それが生まれるに至った経緯、どのようにして進化させていっているかなど本ではお伝えきれなかった具体的なエピソードを交えながらお話しします。

また、そのような経験を踏まえる中で、今の組織づくりに欠けていること、これから大切なことなども提言していきたいと考えています。
本書で私がお伝えしたかったことを更に皆様の営業現場に役立てていただくために、ぜひセミナーにご参加いただければ幸いです。

この本をきっかけにして、私共トライツコンサルティングと、皆様との新たなつながりができれば嬉しいです。
よろしくお願い致します。

投稿者プロフィール

角川 淳(つのかわあつし)
既存の営業の良い部分を活かし、現場に合わせて新しい考え方や道具を取り入れる「営業リフォーム」がコンサルティングコンセプト。事業の継続的な発展を支援します。 →See more info
URL
TBURL
Return Top