お知らせ

ウェブサイトをリニューアルしました

ウェブサイトをリニューアルしました

この2015年10月に私どもトライツコンサルティングは4期目のスタートを切りました。スタートにあたって、ウェブサイトをリニューアルいたしました。

営業マネージャーの皆さまに役立つコンテンツを発信しているニュースサイト「トライツニュース」はそのままに、トライツコンサルティングがどのような考えや役割で、どうクライアントの皆さまと関わっているのかをお伝えできるよう、デザインだけでなく内容も一新しました。 よりトライツコンサルティングについてのご理解に役立てばと考えております。

また、業務内容の拡大、コンサルティングサービスの拡充を目指して、私どもとアライアンスを組んでいただけるパートナーも求めてまいります。ご関心をお持ちいただけましたら、ぜひご連絡ください。

トライツコンサルティングは4期目も新たな取り組みに挑戦していこうと考えております。 今後ともトライツコンサルティングをよろしくお願いいたします。

投稿者プロフィール

門田 尚之
顧客とB2B営業のコミュニケーションデザインや販売促進、商品・サービス企画・開発における課題解決が得意領域。「現場感覚を大切に」がモットーです。
See more info
URL
TBURL

コメント & トラックバック

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 4期目のスタート、おめでとうございます。
    洗練された新Webサイト、さすがです。
    御社のますますの力強いご発展を祈念いたします。

    ところで
    先日門田さんとお話ししましたが、
    久しぶりに情報交換の時間をいただければ幸いです。

    オフィス創発企画
    三溝正純

Return Top