イベント

”営業はもっと快適になる”セミナーを開催しました

”営業はもっと快適になる”セミナーを開催しました

昨日、東京・竹橋の如水会館で『なぜ営業が変わるのか 〜リーンコンサルティングで営業を変える〜』をテーマにセミナーを開催しました。

冒頭から「営業を変えるはもう古い」というセミナータイトルをひっくり返すような話から始まり、これからは「営業の快適」を追求しようというトライツからの提案を行いました。そして、新しい営業のやり方を試したり、マネジメントを工夫したりすることによって、営業を快適にするという「体験」を一緒に進めたコンサルティング事例をご紹介。また、小さくPDCAを回していくリーンコンサルティングについてもお話しさせていただきました。

参加いただいた皆様から、「快適っていいキーワードだね」「これからはリーンだ」「快適を測れるようにできたらいいね」などと多数の貴重なご意見を頂戴できました。
日頃はホームページやFacebookでの情報発信が中心になっていますが、Face to Faceでコミュニケーションさせていただくと、新たな発見があります。
ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございます。

なお、お話しさせていただいた内容はPDFでお渡しすることができます。
ご希望の方は、info@trights.co.jp までご連絡ください。

 

投稿者プロフィール

寺島 孝輔
実際に現場で成果が出るまでお手伝いします。現場の力を引き出し、現場に新しいアイデアを加えることで、顧客から選ばれるビジネスへの変革を実現します。
See more info
URL
TBURL
Return Top